X(旧ツイッター)もうひとつ開設 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


2月になりました正月のあの大地震から


一ヶ月たつんやね
避難してはる方が1万4千人
安否不明の方がまだ19人いてはるという
困難はまだまだ続きそうです…

政界の話は口をあんぐりするようなんばっかりなんで今日は置いといて

少し前の

JAXAの月面着陸に成功したスリム!
ひっくりかえって着陸したもんやから、際どかった太陽光パネルでの発電に成功
様々なデータや画像を今後送ってくれる筈です
でんぐり返りの機能はないみたいなんで、まだ有人も少しかかりそうですー







今日のサンスポ一面は

岡田監督めんそーれ代わりに連覇そーれ
「勝つ、勝ちたい、勝ってやる」と頼もしいことを言うてくれてます!

二三面では

小幡…「木浪さん超す」
木浪…定位置譲らん「存在感出す」

ゲラはもちろん今日ブルペン入る

大山はもうスイッチ入ってると

石井は休日返上でトレーニング
藤田も2時間

岡田監督は大ケガはやめてくれと
まぁ慌てんことやろな…

けど若い選手は一軍に向けてアピールしていかんとアカンしね

中野選手会長は

中野塾開講やと言うてます

平田ヘッドコーチは

王者フラッグ刺激に練習をと言うてます

決して






こんなことは言うてませんー
(先日とある飲み屋で撮影しました)








ということで今日のLIVE成形

トレカプレイマットケースと

トレカデッキケースをひたすら……

こちらでごさいまして、トレカを約60枚収納できますー




おまけ

ウチは元々X(旧ツイッター)は一つでしたがトレカ調子ええんで公式アカウント

もうひとつ増やしましたー
トレカ好きって方はこちらもどうぞー






もうひとつおまけと言うより訃報です


男山根会長がお亡くなりになりました
今里らへんのお店で何回かご一緒し

大ゲンカになったことも!

嘘です
しょーむない冗談に付き合ってくれたりジェントルマンでかつ気さくな方でした

やったことはやったとはっきりと言いはった男、山根会長

慎んで御冥福を…




ほんじゃー