またまた初めての… | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


またまた初めてのお客さんが…

まず先週末の金曜日

最近の風情で新しい取引先とは



こんな契約をすることがほとんどなんで新しい製品とかをお伝えする機会がないという…
ま、それでも会社案内と打ち合わせの後は恒例の

スマホカバープレゼント!
とっても喜んでくれはりましたー

次は今日の午前中、日刊工業新聞の初めての方が来てくれはりました
やっぱり新聞なんで定期的に転勤が…

大阪のものづくり…これの詳細は今月末ぐらいの掲載日にですが、もちろん工場案内のあとはお持ちやったご家族で

スノボ行った時の写真の

スマホカバープレゼント!
とっても喜んでくれはりましたー







今朝のサンスポ一面は、昨日の大阪女子マラソン

日本新の前田穂南ちゃん!

二三面も

四五面もそれ一色でした!
これでパリ五輪にかんなり近づき

五輪大前進!アレがパリの灯だw

気付いたけど前田穂南ちゃん可愛いのに
走ってる時は

真っ白w
日焼け気にしてる…?

それにしても…五面までマラソンだらけやなと思ってたら…

フジサンケイグループが共催でしたー 

それといっときバンバン出た、マラソン日本新記録一億円は終わってたんやと…






六面でやっとこさ阪神タイガース

森下は今季短いバットでいくと!
昨日の岡田監督の「外野は近本以外決めてない、森下は3割…」に発奮してます

キャンプインに向けて新人が

散髪仕立て!
へ〜スーツで移動するんやー

輝やんもサードレギュラー明言されておらずキャンプで結果出すと!

村上は捕手と意思疎通を!







メジャーでは大谷のMVP受賞スピーチ

喝采されてましたー








裏一面は

新外国人助っ人のゲラ!
「もう自分の家に居るような感覚」とか言うてますー






ということで今日のLIVE成形

ん?これは確か…

そうです!
大ヒット商品

かかとキレイの台でしたー







おまけ

久しぶりに河島あみるからLINEが…

20年来行ってる美容院で、前に紹介した2番目家族とこと一緒になったそうで孫たちの写真を送ってくれました!

かんなり久しぶり登場のたーと

やや久しぶりのはにゃ





ほんじゃー