世に〇〇の種は尽きまじ… | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


今年の阪神タイガース

セ・リーグ優勝からCSの3戦、そして38年ぶりの日本一への7戦と秋口から土日の競馬を除きサンスポ一面を外したことは無かったですが、もうそろそろネタも尽きてきたかなと思ってたら…


今朝の一面

森下が池江のメンタル学びたい!

何のこっちゃとよく読んでみると…

泣き虫傾向の森下が

白血病から立ち直りつつある池江璃花子ちゃんのメンタルを学びたいんやと

ちなみに同学年には他に

卓球の伊藤美誠ちゃん、柔道兄弟の妹阿部詩ちゃん、スケートの坂本花織ちゃん等がいてましてプロ野球では巨人戸郷、日ハム万中となかなかなメンバーが!

世に〇〇の…はあんまりええ例えでは使えへんけどそのへんは後ほど …

二三面では

今季60試合登板の岩崎のアイアン腕!

代打の神様桧山に挑む超神様原口!

岡田監督は裏方のベンチ捕手をねぎらう優しさ!








後ろの方では

日大アメフト部の林真理子ちゃん
OBやからとはいえ理事長なんか受けるんやなかった…




とは書いてませんがw

そんなことより下の方〇〇教会と会うたとか会うてないとかの岸田総理

「点検した結果、承知していない」…
ん?日本語おかしない?文法的に…

肯定も否定もしたくないんやと思ってたら案の定今朝の朝日一面

これこれ

バッチリと会ってる写真が!
わざわざ肯定することはないし、かと言って否定してたら一発アウトやし…

それと古くは記憶にございません…
最近は承知していない…
任命権者として責任を重く受け止める…
政府として答弁は差し控える…

一体誰に聞いたらええねんやろねー

パー券の問題含めこんなとこに使うんや

世に〇〇の種は尽きまじ…








ということで今日のLIVE成形
昨日に引き続き

トレカキーホルダーをひたすら…
なんで白黒かというとこの製品は

8色あるからでしたー
現物はボチボチと後日!






おまけ

忘れてました…

before

ちょっと伸びすぎてたんで

after

バッサリ切ってしまいました!

帽子をとると…

さっぶー




ほんじゃー