祝勝旅行おまけ | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日帰ってきて今日は朝から出勤しております!その証拠に…


またまた近所の中学生の職場体験?体験学習っちゅうのに二人

高校に行ってバイトオッケーの学校やったらまた来てくれたらええんやけどねー

まだ実現はしてませんが、はるか昔高校生のバイトやった斎T君のようにそのまま就職、平成5年やったからあれから30年たつんやなと…








沖縄のなにが魅力かは昨日も書きましたが

25度超えは当たり前で今日でも28度くらいまで上がってたもんねー
僕らはシャツ一枚やったけど半袖半パンが定番のようでした

最終日に行ったんはもちろん沖縄名物の等価交換というパチのPタイム

お昼は隣りに併設してる超安いご飯屋さんでまたまた

スパム玉子定食と野菜炒めそばをシェアしながら全部美味しくいただきましたー

パチの結果は…

ゴジラ対エヴァンゲリオンの台は空いてないし等価交換とはなりませんでしたー








いよいよ沖縄ともお別れこれも恒例の

全然合うてへん!
写真頼んだんが外国籍の方やったから理解でけへんかったんか…
本来は(過去の写真です)二人のハートの中に

夕陽を入れるという…
なんべんもしてるんですが…

ほんで夕陽は沈んで行くけれど
二人の愛はフォーエバー
ってしたかったのに…









ということで今日のLIVE成形

ボードフック2BH-80と

キャリングケース本体をひたすら……






おまけ

中学生は9:00〜15:00までです
もちろんバイト代の支払いはないですが

ほんの気持ちで

一応スマホは中学生は禁止なんでなんちゃらのゲームとマンチェスターユナイテッドのパスケースをプレゼントしたんは言うまでもありませんー





ほんじゃー