祝勝旅行その② | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


ということで祝勝旅行来てるのは…


沖縄は恩納村
(お借りしたものも)

ハレクラニ沖縄

岬にあるので全室オーシャンビュー

10月中と書いてた屋外プールも

あまりの好天でやってます!
盗撮ならん程度に

ズーム
気温は27〜8度、夏やん!

食べてんのは

もちろん沖縄そば、ここのは豚骨

ホテルのラウンジでって言うのが最近の流行りです!食べモンも飲みモンも含めて全てタダというか料金に含まれてます

こういうイチビったモンも頂いたり…




   




初めて沖縄に来たんは二十歳くらいの時
阪神が日本一になる少し前の時でした

返還はされてたけどまだ右側通行でした
借りたレンタカーも国産のカローラかなんかやったけどもちろん左ハンドル!
知る人ぞ知る堀口ノア君と一緒に沖縄を楽しんだのが初めてです

そこから40数年がたちもう40数回は来ています!年に何回も来たこともあるし家族も20〜30回は来てるんでは?

直近では去年から今年の年末年始で今後の予定も年末年始に来れたらええなと…







やや日にちがたちました阪神タイガース
今朝のサンスポ一面

球団初偉業、連覇を決意!
FAは眼中になく若手を鍛えると 

二面でもあれこれ言うてくれてます
よろしければ拡大して見てください!

三面ではドラ3ルーキー山田
今は鉄壁の中野、木浪の二遊間やけどやっぱり今後のことを考えとかなアカンと

プロ球団を持つっちゅうのは優勝するだけではアカンということやねー








ということで今日のLIVE成形

トレカキャリングケース本体をひたすら…

スンマセンこの二三日は送ってもらった画像と過去のんを使ってますー







おまけ

数年前のはにゃとLena

↑スンマセン噓です二番目と一番目娘

特に一番目娘は

Lenaに似てるなー

そんなLenaはケン兄と

半額セールやったマグロとトロを、思う存分食べてますー




ほんじゃー