具志堅ストアー | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


月曜から金曜まで沖縄のRBCiラジオ


具志堅ストアーってラジオがありまして
沖縄の芸人の具志堅店長と月曜は

棚原里帆ちゃん

火曜と水曜は

まいこちゃん

金曜日が


みすずちゃん

一番最初は3年ほど前沖縄に行った時に借りたレンタカーで流れてました

ヒマな時に時々聞いてますが、特に今週は台風6号があり沖縄のリアルな天気も知りたくて聞いてます

さすがに一昨日昨日の火曜と水曜は台風で移動も危険なため出演者は全員自宅待機でRBCiラジオの局アナがいつもと同じの生放送でやってました!

今日は少し落ち着いたんで

レギュラーメンバーが頑張ってます!

えっ?ラジオやのに画像が…?
そうです、ラジオの生放送と同時にYouTubeでもやってるんです!

具志堅ストアーか具志堅ストアーライブで検索するとすぐ出てきます!  

僕もいっときスマホカバーを月火担当の

棚原里帆ちゃんにしてました!

特別にこれや!っちゅうのはないんですが聞いていてほのぼのする感じです

それと20代30代の出演者やけど、沖縄の方言がオモロいですー
 
ま、そう言わんといっぺん聞いたって下さいー!









真夏のシンデレラは観てくれました? 

なんべんも言いますが

ま、ストーリーは

ええとして…  

森七菜ちゃんが

可愛いなと!






めざましテレビをはじめとして

いろんな番組で番宣もしてますが視聴率はイマイチらしい…







いろんな意見も聞こえてきますが…

ま、こっちもそう言わんといっぺん観たって下さいー







昨日の阪神タイガース3回ちーかもとっ

カッキーン!

5号ホームランを打ちましたー







終わり








ということで今日のLIVE成形

3BH-50L ボードフック3ミリ用50ミリの太いタイプと、昨日に引き続き

フルプロテクトチョコシールケース
をひたすら……







おまけ①

ちょっと久しぶりのジンとライライ

もちろん濡れてもええカッコしています




おまけ②

またまた僕のスマホカバーを森七菜ちゃんの

新しいバージョンに変えたかっけど、インクジェットが今忙しそうなんで後日





ほんじゃー