原田ちあきちゃん | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日も新しいお客さんが来てくれました

(ネットから)

原田ちあきちゃんってどれくらいの方が知ってはるやろ?

これは8年前の画像で現在は


こんな方、5ヶ月のBabyちゃん付です

そもそも先月の朝日新聞で

お見かけし

極彩色のイラストを発見

本も数冊出してはります

Babyちゃんがいてはるんで

一人づつ交代で

旦那さんも工場案内、東大阪のモノづくりの現場を見ていただき

ご来社記念は

ご自身のイラストのおしりふきフタと
ご来社時早々に撮ったBabyちゃん写真

スマホカバープレゼント!
とっても喜んでくれはりましたー
(もちろん現物はスタンプなしで)

肩書は
イラストレーター、漫画家、キュレーターといろいろありますが、僕の感想は極彩色で良い子のために悪口を書く(描く)イラストレーターってとこですー

スマホカバーその他何かやらせてもらったらええなと思ってますー



旦那さんは「空きっ腹に酒」バンドで


左から2番目の方田中幸輝さん
現在バンドは休止中、お一人でYou Tubeでラッパーとして活動してはりますー










で、昨日の阪神タイガース
9回裏に2点でサヨナラするために9回表に1点取らせたかと思われるようなw

最後は中野が

カキーンとサヨナラ!

ガッツポーズがボケたんでサンスポ一面

再び奪首です!










ということで今日のLIVE成形

ボードフック2BH-100をひたすら…








おまけ  

買うてあった原田ちあきちゃんの著書に

直筆サインをもらったんは 

言うまでもありません

旦那さんがいてはるんでスマホカバーはやめといたんも言うまでもありませんー




ほんじゃー