高井田系ブラックラーメン | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。



昨日のお昼はしばらく休んではったけど、この4月1日に再開した


高井田系ブラックラーメン麺屋7.5hz
高井田店の

中華そば煮玉子入りをかんなり久しぶりに全部美味しくいただきながら…







今朝のサンスポ一面

アカンねー、輝やんブレーキ…
今年虎風荘を出たんは早すぎたんでは?
門限もないし食べるのも飲むのも全くの自由の24歳というのは…


才木は勝たせたかったねー

けどこの三連戦村神は

11の0と完璧に抑えました!

で、昨日も才木のあと岩の崎→湯浅→石井→Kケラー→加治屋と完封リレー

12残塁ではねー







一方メジャーでは

大谷が31戦連続出塁でエンゼルスが

今んとこ首位!
ま、まだゲーム数はいっぱいありますが

千賀は2連勝藤浪は5四死球て2連敗
こんなんやと帰ってくるの早いかもねー








みなさん選挙は行きましたか?

大阪府知事と市長は維新が圧勝! 
おまけに奈良府民と言われる奈良知事も

選挙は国民の義務か権利か?
憲法には

とありまして参政権は国民の権利です!
義務だけ負わされて参政権はない在日外国人の方はいざしれず、何十年も選挙なんか行ってない!けどいっちょ前に政治のことを語る語る…
というブロガーさんもいてはりますが…

僕は先日

期日前投票に行ったんでエラそうに言うときまー









ということで今日のLIVE成形

トレカフルプロテクトパックケースPをひたすら…







おまけ 

ニューヨークのケンが

優勝した時の画像がYou Tubeで解禁になりましたんでよろしければ…

https://youtu.be/wbsoh4gNRJQ

(長押しして開くで見れます)


まだまだやけど日本では小学2年(当時)にしてはまあまあかなと


じじバカですが…






ほんじゃー