あっとふっつか! | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


開幕まであっとふっつかとなりました

今朝のサンスポ一面は


アメリカ帰りの中野!
大谷流で盛り上げると!

源田の故障もあり

5試合に出場して10打数3安打の3割!
ファーボールも4つ選んでます!
スリーベースもあったし盗塁もあったね

あの準決勝のメキシコ戦
サヨナラを決めた村神の次打者が中野で

頼む、村上決めてくれ!でも

ヒーローになりたかった気持ちもあったと正直に言うてます!








サンスポ専属評論家6人の順位予想

全員が阪神優勝!

そらそやなと

岡田監督も

リリーフで燕に勝てると!







あとは

ドラ1森下の評判も上方修正やと!








先週の初めてのお客さんが抜けていました!

とある原料商社さんですが差し障りがありそうなんで頭文字もやめとこ…


ちょうど来てくれはったんが3/23といえばWBCで日本が優勝を決めた直後!

スマホカバーはもちろん


大谷のガッツポーズを

アレンジしてプレゼント!

とっても喜んでくれはりましたー
あの件やその件等などよろしくお願い!









昨日の晩ごはんは

ますます明るくなってきたわらいでした

メンバーは

この四人

本日の女の子は

しほちゃんと愛ちゃんママ

食べたんは

手羽先餃子、エビマヨ、トロホッケ、トロタク、イカナゴ入りサラダ等などを全部美味しくいただきましたー








ということで今日のLIVE成形

おしりふきフタぴったんこをひたすら…







おまけ

今日は孫たちではなく…
育児休暇中の

高Oさん高O君と生まれたんがライライの5日後という長女!

来月には復活しますー!

おしりふきのフタぴったんこをプレゼントしやなアカンねー





ほんじゃー