ええニュース! | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


だいたい朝日一面の時はロクなニュースやないですが…

今日の朝日一面は


敵基地攻撃能力は幅広い税目で
旧統一協会に質問権行使、回答期限付き!
の横っちょに

塩野義のコロナ飲み薬緊急承認!
期限一年で追加データ要求と

もうだいぶ前ですがとっても大事なパーリー前に嫁はんがインフルにかかりましてお医者さんにタミフルを処方してもらい、どうしても感染ってはいけない僕にも保険は適用外やけどと実費で飲んだタミフルがばっちり!

僕は伝染ることなく済んだということがありました!まだ症例が少ないですが一応希望の星が出来たような…

これでもうワクチンは…は気が早すぎるけど選択が増えたんはええニュースやなと!











サンスポ一面は

湯浅が断食しながら体調を整えると!

そんなことより四年間住んだ虎風荘を出て一人暮らしを始めるという方が心配!
バリバリ売り出し中だけに「いろんな誘惑」がありそうやもんねー?

二三面では岡田監督が

二月中には一軍を絞ると!

木浪は「ラスト」チャンスにならんように頑張っていただきたい!











お待たせしました?
それでは昨日の晩ごはんは予定通り「い」は

いつきでした

食べたんは

付き出しのクラゲとキュウリっ酢

カワハギ肝付き

赤ナマコ

たこ焼きみたいなレンコンはさみ揚げ

定番スルメ天

豚平やなくイカ平等などを全部美味しくいただきましたー











ということで今日も勤労に感謝しながら

中身はナイショやけど新たな提案を持って来てくれる方も!

シフトにより成形現場周辺は仕事です
今日のLIVE成形

これです!
トレカフルプロテクトスリーブレギュラーの
もう○型目となる新型をひたすら…

ほとんど一発オッケーで嬉しかったんで動画もどうぞ!

とってもええ感じです!







おまけ

今日は孫男の子編で

長男のたー小学校三年と

ひとつ下やけどアメリカやから九月から小学校三年のケンと

4歳成りたてのジン ん?

違いました!4歳のパパでした

ん〜似てる!

と、弟の

ライライ
僕のとこに来たがってるようなんでムービー

鼻タラッタラやけどw







ほんじゃー