KEYENCE画像寸法測定器 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


と、その前に昨日のブログで


ジンとはにゃに敬老の日カードもらったことを書きましたが

ジンの方のくまさんは、ひっくり返すと…

ライライの足形でした!

大きさを測ってみると…

河島製作所やで!
定規で測ってどないすんねん!

デジタルノギスで

はたまたKEYENCE画像寸法測定器で

ふむふむ、ま、126ミリやね

ついでに平均的なサイズを調べてみると

ふーん
飛び抜けてデカいってこともないかなと











昨日はホットランナー相見積シリーズ第三弾の初めてのお客さんが来てくれはりました

仕様等の詰めと工場案内の後は恒例の…
今まで2千個以上のスマホカバーをプレゼントしてますが、これは史上初!

四季で有名なVivaldiのスマホカバー

プレゼント、アカン顔が怒ってる風!

とっても喜んでくれはりましたー













終わりの近い昨日の阪神タイガース

表裏一面、レコードで言うと両A面(ふるw)
糸井おっちゃん引退試合一色です

首位打者一回、盗塁王一回!
これでも通算1755安打やって!
そう考えると名球会の2000本ってすごいね

とーりたにっは一緒に野球界に恩返しを
福留おっちゃんは四年間楽しかったと

矢野コメントはイラんと

追いついたとこは盛り上がったのになー

いよいよ終わりやなと…











ということで今日のLIVE成形

ボードフックストッパー付
2BHS-60をひたすら…










おまけ

はにゃの初カラオケ

♪アンパンマンは君っさ〜ってか〜








ほんじゃー