おおやま〜 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日も初めてお客さんがお隣八尾と東京から来てくれはりました


ていうか八尾の本社と東京営業所の方が来てくれはったと…


ノベルティとかグッズ、フィギュアなんかをやってはる会社さんで最初は確か二十数年前金型を作って成形と超音波溶着をして…


ま、詳しくはやめときますが忘れた頃に仕事をもらったり、逆にうちが何かをしてもらったりという行ったり来たりというええ関係です!

八尾本社に二人、東京に二人と新人が入ったと言う事でウチに会社見学のご依頼があり、もちろん快く来てもらうことに!


成形、金型、品質管理、二次加工、仕上げとびっしりと案内のあとは恒例の…


若い女の子四人やったんでいつもの雰囲気と、ちと変わりますが…


映画好きのお一人目は


バババババババババッドマン!

ややヲタ系のお二人目はアニメから派生したらしい(間違ってたらスンマセン)

ブラックライブ

美術館が好きという三人目さんは
今東京のどこかで展示されてるらしい

ゴッホのひまわり
 
ラスト四人目さんの趣味はなんとレーザー
お金を貯めてコツコツ当ててるという…

写真を探したけどさすがにかんなりグロいんでフリー素材から

こんなんをスマホカバーにして

ちょっと順番が変わりましたか

プレゼント!


とっても、ん表情がカタイな〜も一回





とっても喜んでくれはりましたー









昨日の阪神タイガース
実は昨日も

1:7今日はボロボロやなぁ…
この時点でウツラウツラ…

起きてみたらサンスポ一面

大山三発とかで勝ってるやん!

こんなん言うたらアカンって!

甲子園10年ぶりくらいのビッグ・ボス
いろいろと「盛り上げて」くれたんやって

大逆転負けの新庄

実力不足と謙虚なことを…








なんにしても昨日は

カッキーン!

カッキーン!と

おっとこまえ←いろんな意見…
大山の今年一番の働きで勝ちましたー!









ということで今日は第一土曜でお休み

ごく一部を除いて(ま、僕もチラリと)

本日もデーゲームをひたすら…

青柳がやってくれます!



 


ほんじゃー