一部上場と超一流 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日は年度末を迎え、新たな一年をええ年にしようということで、一部上場長S産業さんと超一流原料商社大K化学さんが来てくれはりました!

もみろんええ話だけやなく、ま、値上げもあるっちゅう話です!


とある透明度と強さを誇る原料の総代理店でそれを大K化学さんを通して買うているという…


大K化学の方は値上げの圧縮に協力、努力すると約束!


大元の長S産業はメーカーの思惑もあるし、一部上場企業なんでちょっとそれは…………





ひと通りイヤミ言うたあとは飲み〜です!

行ったんは


「七輪」鶴橋焼肉ストレートの入口です

メンバーは

一部上場長S産業Y氏と

超一流原料商社

大K化学ニッシー

食べたんを撮るの忘れてしまいましたが
辛うじて

ハラミとロース含む焼肉セットと
ホルモンセットなどなどを

コチュジャンとおろしニンニクを混ぜ混ぜ

全部美味しくいただき後はチヂミ、冷麺などなどをさらに美味しくいただきましたー

大方の予想通り超一流原料商社大K化学

ニッシーにゴチになりましたー










今朝の朝日新聞一面

ウクライナ難民流出が止まらんと!
円安加速し一時125円台に!
「ドライブ・マイ・カー」米アカデミー賞 国際長編映画賞を受賞! 

と昨日の一日を上手くまとめています


   



で、サンスポ一面は

ニッシーたのむで、慌てるなと

今日の予告先発含む三連戦は

下の欄に通算成績が書いてますが…
足してみると26勝17敗!
よし、負ける訳がない!

痛めたところが治ったガンケルも

次の巨人戦には間に合いそう!

ということは広島巨人六連戦は

こんな感じやろうと!

坂本も頑張ってるけど

梅ちゃんに笑顔をと!

ムリクリええのんだけを集めてみましたー
 







ということで今日のLIVE成形

ボードフック2BH-70をひたすら…







おまけ 

久しぶりのはにゃ
今はたまたま抱っこされてますが
オモロいくらい動き回っています!






ほんじゃー