ショック! | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


とっても遅くなりましたー 


と、その訳は…









今日は日曜日やのに会社の裏あたりで


ん?

んん?

んんん?何やらやってます!

実は知ってるんですが…
ショックはこんなんではなく答えは後日!









社内でも何やらちっちゃいのが…









たーとはにゃでした!







お昼になったんで

一緒に

ほてい鮨へ

食べたんは

太刀魚の造り

ナマコ

ウザク

その他にぎりもいろいろと全部美味しくいただきましたー










昨日の阪神タイガースのサンスポ一面


輝やんが打点王に並び

歴代オープン戦打点王のシーズン記録も


出てました! 

阪神では中谷もおったんやー

これで7連勝です!

先発やった

一平ちゃんも

ローテ二戦目確定やって!



 




今日も

同じカードでありましたが…








最後9回

この小野の顔去年も何回か観ましたが…

連続…
押し…
あわやデッド…

最近変わってきた風やったのに
たかがオープン戦やのに

アカンね、なんも変わってへん!

オープン戦の最後にイヤなん観てもた!

このショックで遅くなってしまいましたー

メンタルを鍛える方法は無いんやろか…








おまけ

今日初めてシャボン玉吹けたらしいはにゃ

こんなんはナンボでもええけどなと!






ほんじゃー