4L | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。



昨日の夜はびっくりしました

新幹線も17両のうち16両が脱線!
11年と5日前の事を思い出しました
幸い津波もなく亡くなった方も、お一人が二階から落ちたという
けど建物の崩壊とか道路とか…

いずれにしても被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます









今朝の朝刊も

締切に間に合ったのは

日経新聞だけが一面トップ!
朝日は間に合いませんでした!

そしてなによりその横

アメリカがシェール100万バレル増産!
ええねーそれをドイツなどに回してロシアからの買いを減らそと!









で、昨日の阪神タイガースのサンスポ一面

輝やん二試合連発!

坂本も一発!

伊藤は3回完全から一転4回に6失点

ま、勝ったからええとしよ!

心配なんが開幕投手一番手の

青柳が濃厚接触の疑いで自主隔離
矢野監督「しゃーないよ…」ホンマにこればっかりはしゃーないなと…









ということで今日のLIVE成形

NH-120を黒でひたすら…
ネットフック120ミリです








おまけ

おまけと言うか今日のタイトル4Lは?

今朝は朝からとある新聞取材がありました
掲載が決まるまではナイショですが…

もちろんウクライナチャリティスマホカバーです!
取材と工場案内のあとは初めてのお客さんなんで恒例のスマホカバーを

ひとつはまだナイショで、もうひとつはウクライナのH!これはもちろんプレゼントなんで僕のお買い上げですw
とっても喜んでくれはりましたー

これが掲載予定の写真を撮ってるところ
(本番は目つぶってないはず)

僕が珍しく制服を着ています
そうです、こんな事もあろうかと数十年ぶりに制服を買うときました!

その制服数十年前は2Lやったんですが…

今回は…

4Lでしたー
成長は続いてるのでしたー!w






ほんじゃー