たまには勝つわな! | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


ロシアのウクライナ侵略のせいでコロナの報道がうんと減ってますが、感染者数も確かに減ってきました!


3回目の接種も済んだことやしボチボチ…


それとウクライナの報道も減ってきてます

こちらは先日ロシアの訳わからん悪法「フェイクニュースを流せば15年の禁錮」!

フェイクやと決めるのはロシアだけに都合が悪い映像はすべてフェイクと言われればアウト!

最近のニュースで流れて来るのは過去の繰り返しとかウクライナ市民のスマホ?等のばかりやもんね

核をチラつかせ原発を抑えられどんな気持ちか想像もつきませんが、気持ちのある方


少しでもよろしくお願いしたい!








たまーには勝つ

阪神タイガースはこんな先発メンバーで、近本糸原はお休み 

サンスポ一面は

桐敷!ガンケル不調で急遽の先発でしたが前評判通りの4回1安打ゼロ封!

糸原の休みでスタメンの熊谷先制打

二三面では

左翼は俺弾の糸井!輝やんも嬉しそう!

二番手浜地は3回1失点とまずまず

レフト?大山はオープン戦初ヒットでした









なんやかんや言うても

日ハムビッグボスはまた巨人に勝ちましてオープン戦首位キープしたはります







朝刊に載ってないとこでは


沙羅ちゃん今季3勝目!もうオリンピックのキズは癒えたでしょうかー







ということで3月も2週目も始まりました
今日のLIVE成形

遠目でボヤンの他社のとある計器の部品と

トレカフルプロテクトスリーブレギュラーをひたすら……






おまけ

昔からよく言われる…

1月は行く(往ぬる)
2月は逃げる
3月は去る

4月は


5月は






ほんじゃー