ISOとFNS | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


今に始まったことではありませんが英語の

頭文字の言葉…




ふむふむ、頭字語って言うんや



と、いろいろありますが今回のご紹介は

ISO






国際標準化機構と言うのがあって、ウチも最も有名な


品質のISO9001を14年前から認証取得し、維持しています!

数日前から

一番最初の僕から製造、営業

開発、品質など各部門の長の審査がありまして正式なんは後日ですが無事今年もイケたようですー









次はこれも数日前の

FNS歌謡祭
何年前からやってるやろう?いつも一応、ビデオに録って観ています

やっぱりJ系と○○坂が多すぎる中で、今回印象に残ったんは

MILLET



足を骨折してるらしい

お浜さんも悪くなかったし



J系やけど京本政樹の息子とミュージカル出の笹本玲奈ちゃん、いくつくらいの子かなと調べてみると36歳やって!見えへん、見えへん!唄ったんは…
ウエストサイドストーリーの♪Tonight

森山良子オバちゃうお姉さん達も良かった
実力派は違うなと!








で、僕が選んだ一番は

AIの

♪アルデバラン
毎日朝ドラで聴いてるけど、森山直太郎の
作品とは知らんかったなと!

親子で第一線って凄いなと!








ということで今日は完全オフ
一日中テレビをひたすらかなと…








おまけ

僕らは行けませんでしたが一番目娘家族は休みも取ったし、国内旅行やし予定通り

ハワイに着きました!

12/10に四歳になるLenaの誕生日パーリーもやる予定やったのになー

奮発してええ部屋もとってたのになー






ほんじゃー