延長 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


今日はウチの本業プラスチック屋の「通」好みのブログとなっております!







と、その前に今朝のめざましで

 

ベッタでした!
勝負にこだわり目的を見失う…?
若い時やないしそんなことはないな

ま、レバニラは食べるとしても…








既報の通り


緊急事態宣言が延長になり、昨日9/12の僕の誕生日以降、今週から酒池肉林とまではいかんにしてもそれなりにと思ってましたが…

それとお祝いの言葉をメールやLINEまたこのブログにもありがとうございましたー!




ま、延長は延長でしゃーないかなと!
何とかワクチンパスポートなんかも使って、9/30までで終わって再延長はやめて頂きたいなと!







あんまり書きたく昨日の阪神タイガース

初回近本ツーベースを中野が送り三進

マルテが

カキーンって程でもない内野安打で先制しましたー






終わり

新聞休みの日で良かったなと








ということで今週も始まりました

今日はLIVEマシニングセンタから

牧野V33iでとある新型の部品加工と

今日のLIVE成形

ボードフック3BH-100をひたすら……

先日の

2BH-100との違いも日本一のフック屋、河島製作所の社員たちは

全員ひと目でわかります!

もういっちよ!

おかげさまで大好調!成形も延長中のトレカフルプロテクトスリーブR(レギュラー)もムービーでどうそ!

成形機は住友の電動機SE100UZスクリューが一番細いタイプで
ロボットはスター精機の7軸です!
ええ動きやなと!

ま、これらを持ってるとどこでも成形出来るってわけではありませんが…








おまけ

一昨日ちょっと久しぶりのはにゃは
ムービー三本目に挑戦!

一人で食べたりスタスタ歩けるようになってましたー






ほんじゃー