新製品 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


と、その前に今日の僕のブログアクセス

久しぶりの1000超えでした!
この一週間の平均でも

800超えとありがとうございます!
プロのブロガーさんなんかやなく町工場の
オヤジの新製品の案内や阪神タイガースの事
や日々食べてるもんや孫の自慢w等が多いで
すがアクセスやいいね!が増えると嬉しい
もんです!


やっぱり最近の新製品


ノータッチ抗菌スティックSanrio分や

13日に発売の忍たまバージョンを連発し

昨日の

カワシマジキリ

足ゴムなんかの

おかげかなと、とっても

喜んでおりますー







今朝のサンスポ一面は

なんと加治屋!去年でソフトバンクをクビ
いやいや自由契約になってたんを阪神が契約

まだ29歳やし

二年前には4勝で31ホールドとそこそこ
投げてたこともあります!

セリーグのチームはそう当たった事もないし
そこそこはいけるんではと!

年棒も2000万とそこそこやしね!






後ろの方の紙面では

ゆう輝の哲ちゃんが亡くなられました

哲ちゃんといえばチャンバラトリオで絶妙の
ボケとハリセンチョップで有名でしたが

何よりも

いてはるだけで存在感のある

ミナミの帝王の沢木の親分!

79歳とちょっと若いなと
謹んでご冥福を...






ここんとこ亡くなる方が多い感じですが
こんなサブい日とか夏のくそ暑い日に特に
亡くなりはる方が多いような気がします...

ま、僕も人の事は言うてられへんなと







ということで今日のLIVE成形

トレカフルプロテクトスリーブレギュラーと

ぴったんこをひたすら......

抗菌ウェット等の袋に貼ると、取り出し易く
なって又特殊な両面テープを使用してますん
で繰り返し(当社実験で100回以上)使えます





ほんじゃー