ドラ1 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。



予想通り昨日の阪神ファンのブロガーさん達
はドラフトの話題ばかりでした

僕はちょうど「河島英五展」のお知らせも
あったんで一日ズラしてみたり...

昨日のサンスポ一面はもちろん

佐藤獲った~!!

50発でキング宣言!と頼もしい事を言うて
くれます!

あとも

指名が8人に育成が1人と

近来稀にみるええドラフト指名やったなと

残念やったんは

関本jr.は見送りとなりました
ま、大学四年間でさらに成長して頂きたい!







で、昨日の阪神タイガース

二回一軍に帰って来た木浪

カッキーンと先制ホームラン!

六回に同点に追い付かれた八回

木浪がエラー坂本バントもエラーで二塁三塁

近本ライトフライを捕れず

記録はタイムリースリーベース!3:1

さらに糸原が

タイムリーで4:1
あとを5勝目となった岩崎、スアレスが24
セーブとキッチリ抑え勝ちました!

ヒーローインタビューはキナチカ
意外とこれが初めての組み合わせやって!








昨日も初めてのお客さんが東京から二名
大阪からは三名来てくれはりました

これもまだ決まってないんで内容はナイショ
ですが...
ま、とりあえずフックの得意なウチがさらに
その力をフルに発揮できそうな...

もちろん打ち合わせと工場案内のあとは

釣り好きのお二人にはタチウオとカンパチ
映画好きの方には007、ゲーム好きの方には
ニンテンドースイッチのロゴ

大の阪神ファンの方にはドラ1佐藤の

初ユニフォーム姿でスマホカバープレゼント

とっても喜んでくれはりましたー

おまけにスイッチ好きの方には


ウチの新製品ニンテンドースイッチ/ライト
全部収納BOXもプレゼントしましたー








ということで今日のLIVE成形

やや不思議な形の物をひたすら...



これにシルク印刷をしまして

旅館ホテルのロングセラー商品
かかとキレイの台になりますー




おまけ

またまた出社のおはなはん
僕と嫁はんの顔は

覚えてくれたはるみたいです





ほんじゃー