良いっすよ!!の段 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


Twitterやったかアメブロやったかにこんな



「忍たまハンディファン、良いっすよの段」
というイラストの投稿が!
お名前を控えるの忘れスクショだけしました
んでとりあえずありがとうございます!

ご購入も頂いたということは忍たまファンの
方やと思うけどええ感じのイラストやなと!
こういう方にもウチの製品作りのお手伝いを
やって欲しいもんなやと!

そういえば製品も残りわずかになりさすがに
今年は追加はしませんが来年には新柄で...

ひょっとしてこれ描いた人を知っておられるって方は連絡頂ければ!









良いっすよといえば


カワシールド マウスAg+
鼻からでも

アゴからでも取り付けができ圧倒的に呼吸が
楽です!

普通のご家庭で使われるようなんで
1,2,3個が多いですがここに来て



10個とか



25個とか学校からのご注文が!

やっぱり子供用Sサイズ急がなアカンなと







昨日も初めてのお客さん来てくれはりました
日本を代表する一部上場企業さんでよくある
「工場監査」ではありませんがとある新しい
仕事を始めるにあたっての顔合わせです

もちろん初めてのお客さんなんで
これはさすがに初めてnordの

シンセサイザー

テニス好きの方にはお持ちのウィルソンを

錦織圭付きで

楽器系がお二人というのもやや珍しいけど

フェンダーのストラトキャスターを

自社の製品が大好きというこれも珍しい方は

それを(バレるとマズいんでモザ&モノクロ)

釣りが趣味の方には最近ハマってる

チヌでそれぞれスマホカバープレゼント!

とっても喜んでくれはりましたー

あくまで工場監査やないですけどー







昨日の阪神タイガース
一昨日と同じように二点先制されたけど

糸原がカキーンと一号!後には犠牲フライも

梅野もタイムリー


そして七回ボーア  サンスポ一面

カキーン!五号ホームラン!



終わり






一方今朝の日刊工業新聞では

「中小に副業のすすめ」やって
こんな不確かな時代やから個人も副業やって
会社もそれをすすめさらに国もすすめると!
生涯雇用って僕らの妄想やったんかな?

そういえばとある阪神ファンのブロガーさん
で五十代の方が転職で九州まで行ったのに
もう辞めると!
「コメント欄」を閉めてはるんでここで書き
ますけど大丈夫ですか?

ちゃんと次は決めてはるんかなと...







ということで今日のLIVE成形

カワシールド マウスをひたすら...

もういっちょ

今日のLIVEマシニングセンタ

カワシールド マウスのSサイズ!
今日中にキャビが上がりで金土日でコアも
出来そうなんで来週なかばにはトライです!





ほんじゃー