ナツノ... | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


お待たせしました!
いよいよ「ナツノ...」






と、その前に昨日の阪神タイガース

こんなスタメンの中から

マルテの連日、さらに

福留おっちゃんのタイムリー等で三点先取!

先発ガルシアは五回一失点とギリ合格
途中でジワジワと追い上げられたけど

ラストは藤川が抑え

三戦連続で引き分けました

ややモヤっとする三連戦やったけど課題も
見えて来たしあとは開幕を待つだけやなと!



待つだけと言えば...






お待たせしました!
新製品「ナツノカワシマスク(仮称)」発表!

先週末に上がった金型を朝からテスト

やっぱりエラストマー製の本体に

シールドを付け

これもエラストマー製のヒモを通し

ストッパーを付ければ

出来上がり!

全然暑くないし、しかも軽い!

後ろはこんな感じ

そうそう女子にも

エエ感じです!

気温も上がるし熱中症もコワイし、けど
やっぱり一番コワイのはコロナ!

けど不織布にしてもガーゼにしてもどうしても息が苦しいなと

で、ここはひとつ割りきりましょう!
マスク本来の目的のうち、
飛沫感染防止と自分の指や手が顔に触れない
って事だけに絞ろうと!

いわばカワシマスクのカワシールドの
エエとこ取りです!

あくまで飛散防止と手や指の顔への非接触が
目的のナツノカワシマスク(仮称)です!
(仮称)と製品名もまだ決めていません

「透明マスク」
「飛沫感染防止マスク」
「カワシマスクシールド」
「カワシールドマスク」
「ナツノカワシマスク」.....

どれがエエやろなと、またどれがエエと
思わはります?






ということで今週も始まりました
今日のLIVE成形

カワシールドのヒモともちろん

テスト一発目のナツノカワシマスク
今から四種類の原料テストをひたすら......

で、本番用の原料を決定します!
決まりましたら発売日と併せ、即ご報告を!






ほんじゃー