いろんな成形 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


今朝のサンスポ一面

阪神タイガースと甲子園球場が春夏と中止に
なった高校球児のために「甲子園の土」キーホルダーを五万個プレゼントするんやって!

昔セラミックの粉末を入れたキーホルダーの
ご注文頂き展示会で配る用に何万個かをやらせてもらった事あったなと!

その時のサンプルは

ありました!中身はもうないけど決まった量
を入れ超音波溶着をして...と懐かしいなー

まさかあの時の僕のアイデアをばパク...
ってことはないやろなー






一方裏一面は

将棋の高校生棋士藤井七段が、棋聖戦で渡辺
三冠に先勝!五番勝負やから後二勝で高校生
棋聖が誕生します!
やっぱり確実に時は流れて行くんやなと...






昨日の

神戸の

みなと温泉「蓮」の朝食が抜けていました
いつもは豪華なバイキングやけど時節柄

三段のお重に湯豆腐

一番上は

玉子焼き 鮭 納豆 ジャコ炒めと僕は食べへん
書くのもイヤな苦~いのんチャンプルー

二段目は

煮物いろいろ

一番下は

海苔と昆布佃煮梅干にメロン パイン アメリカンやけどチェリー等々
全部美味しくいただきましたー

大阪から一時間弱で行けるしお風呂も料理も
GOOD!月曜日早起きしたら普通に仕事も!
なんで日曜→月曜の一泊がオススメです!
平日料金やし金曜→土曜や土曜→日曜の一泊
は高いしなと

何より温泉も応援しやなアカンしなと!







ということで今日の成形

大~

きなご注文もそろそろ終わりのカワシールド
とトレカ系のいろいろは

トレカフルプロテクトスリーブのダブル

これと

トレカキャリングケースの止め具と

とある理由でトレカキャリングケースフタの
モノクロと

同じくトレカキャリングケース本体モノクロ
をひたすら..................



これやね





おまけ

生後半月のおはなはんに

関係各位様や会社従業員のみんな他からも
たくさんのお祝い頂きありがとうございます
また改めましてお礼を...




おまけ②

誰もが一度はハマるプープーの椅子、二番目
にチビのジンもただいまハマってますー




ほんじゃー