テレビ | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


今日は早めに....





昨日はまたガンガンもの言う吉村知事が...








と国に噛みつつ大阪は頑張るぞと毎日の様に
テレビで発信し続けています!







で、明日はウチも

eo光 夕方Live ゲツキン特別編
「つながるエール」という番組に出ます!



言うても今流行りのそれぞれ
(今日のボクらの時代より)

自宅からのリモートです!


ま、ウチは自宅やなく会社からでそれでも

ダイスケ君は台本をキチンと並べて万全に!

僕は小さい段ボールの上にスマホをチョコン

画像は


こんな感じになってるはずです
明日の16:00~よろしければぜひー!

放送の後はYouTubeにも流れるらしいです!





それにしても今まで関西のテレビやと




浅越ゴエさんが来てくれはって


ウチの会社の歴史を、編集して入れて
くれはったり





かまいたちさんが来てくれはったことも!




他にもいくつかありますが



カメラマン 音声さん ディレクターと最低でも3~4人は
いてはりましたが今回は何とスタッフもゼロ
でそれぞれ自宅でやって!

だいぶ前やけどTBSは4~5人が泊まりで
NHKも丸一日がかりで先ほどの関西系でも
三~四時間かけてはりましたが今回は一時間
もかからん程ずいぶん早くずいぶん安ちゃう
リモートやなと!

これも今風なんやなと(古!)






ということで連休中は出荷もしましたが
今日は完全オフで自宅で休養をひたすら...





おまけ

吉村知事発案のライトアップの太陽の塔編が
流れてました!

はよ緑になったらええのになと!



そしたらウチの会社の

看板も






こうやなく文字を緑色やな
僕のスマホではこれしか出来ませんでしたー





ほんじゃー