KAWASHIMASK⑥本日発売! | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


マスクでお困りの方々に一刻も早くということで先月の終わり頃から進めていた新製品


いよいよ本日15時よりネット先行で







今日は改めて特徴をまとめた物をどうぞ!




銀イオン(Ag+)配合で抗菌!
繰り返し使えるプラスチック製マスク





付属の不織布シートの他に身近な物で代用




レギュラーとスモール二つのサイズ感は




これぐらいで





こんな感じ、または



こういう感じです!






河島あみるにもレギュラーのサンプルを
送りました



ちょっとデカいかな?
スモールも送るわなとか言うてたら...




(スクショです)
河島あみるの冠番組ラジオ大阪OBCの
「あみるのママで」の明日土曜日の放送
(13:00~14:30)の中でプレゼントすることが
決定しました!

まだ作り始めでそんなにありませんので
レギュラースモール各十個づつだけですが...






ヒモは何回か書いてる通り当初はマスク用の
柔らかい物をつけていますがやっぱり

同じ柔らかい素材エラストマーで作りたいと

試行錯誤を繰り返しています!

原料もいろんな種類を試し、グレードも変え
長さはフレキシブルに調整できる

これがエエかなと思ったけど

顔に跡が残るのはアカンなと!

ま、方向性はついてきたんで答えは近いなと







ということで今日のLIVE成形ももちろん!

KAWASHIMASKレギュラーと

スモールをひたすら......

15時からの発売開始が楽しみです!





おまけ

自慢やないですが着手からひと月足らずで
発売まで出来たんはやっぱり自慢かなとw



で、発売まで出来ましたんで次に皆さんが
困ってはるらしい製品に全力上げていこ!

と、マシニングはフル稼働しています!








ほんじゃー