三が日 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


三が日最後の昨日は親戚回りでした

言うても昔はそれこそおばあちゃん、おじさんおばさん数十人って感じで僕が十八歳の時
「直ちゃん最後のお年玉やで」って貰った
総額が十万円を超えてました!
今から四十数年前でこれはすごいんでは?

もう亡くなった人も増えてそんなんも無くなり昨日もお母ちゃんとこで妹と、嫁はんの
姉ちゃんとこへ行ったぐらいです

まずはお昼に

92歳のお母ちゃんとこで

妹家族に

チビ娘家族とウチの家族で

お母ちゃんが作ったスープ系に妹のおせち
ウチ持ち込みの特上にぎりなどを全部美味しくいただき、ん、ジンが小さすぎで衣装が?

これでしたー






夕方は嫁はんの姉ちゃんとこで

おせちをも一回

煮しめ

てっさ

鯛のカルパッチョ

唐揚げ

すき焼きとええ店2.3軒行って来たみたいに
全部美味しくいただきましたー






会社にも今年初めて立ち寄って新聞と年賀状を回収

家のんと合わせるとドーン!

年賀状の出し忘れのチェックとかしてると
とある方からのこんなんを発見!

「祝  オリンピック出場!!」やって!

急遽手書きで追加してくれはったようやけど
ちゃいますやすやん、僕が出場するのは
オリンピックの聖火ランナーですやん!






ハハハ




ほんじゃー