スマホカバー | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


ラグビーに押され気味のバレーボール

イタリアに38年ぶりの勝利やって!

中でも石川選手

妹とあわせ人気急上昇しています!







先週今週といろんなニュースがありました

まず昨日のサンスポ一面と裏一面ぶち抜き

阪神タイガースCS進出!

一昨日の

メッセンジャーの引退試合

その前の

ラグビーワールドカップの日本快進撃!

その他にもスポーツだけではなく嬉しい
ニュースや悲しいニュース 腹立つニュース
心が痛むニュースがありすぎて気になりながらもスルーしてたのが

これ!文春砲です

久しぶりに買うたけど400円超えるんや!
2~300円やと思てました

掲載されてたんはもちろん

カトパンとJSBのリーダーNAOTO

スイスのホテルで朝ごはん食べてるとこを
パシャされて本人達も認めてるんやと!

カトパンといえば

僕のスマホカバーコレクションの中でも

軽く出てきたのでもこれくらい  前の機種や
前の前の機種あわせるとこれの三倍くらいと
最多を誇ってましたが...



もうこれ以上増えることはないんやろなと







変わりと言えば何ですが
先週無事終わった朝ドラ「なつぞら」の

なっちゃんこと広瀬すずちゃん
最後の方は三十代後半の役柄やったんで

まだ十代のころのオフショット風なんを
僕の新しいスマホカバーにしたんは

言うまでもありません!






ということで今日のLIVE成形

トレカキャリングケースフタをひたすら...

言わずと知れた

トレカキャリングケースです!
トレカが1300枚入ります






こんなんもありますー






おまけ

これからしばらく孫達の誕生日月間が続きますがまず第一弾は本日10月2日生まれ満5歳

セントラルパークで一足早い誕生日パーリー
後ろはママ 妹のLena ダダと

ケン少年

日本語より英語の方が得意になってきたみたいです




ほんじゃー