秋晴れ~ | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


こないだからの台風と大雨は何やったんやと思わせるようなええ天気です

これが今年初の秋晴れかな?

ウチのちんまい花壇の草花も昨日の雨でどこか生き生きしています!





そんな雨で一時間ほど試合開始が遅れたし
いつ中止になる?の昨日の阪神タイガース

いやー久しぶりの二桁得点!

北条が

福留おっちゃんが

木浪が

マルテが

高山が

途中6:3でややビビったけど さらに

梅野が

そしてラストはとーりったにっ

今季初打点!

この姿を見れるのは後何回あるでしょうかー

サンスポ一面ももちろん

これでボロ勝ちでした!

そんなこんなで五回過ぎたら早くコールドに
なってくれとか思った縦じまならぬよこしまな気持ちを吹き飛ばすかのような今朝の
秋晴れでしたー





ということで今日のLIVE成形

プライスカード3050をさらにひたすら...





おまけ

そういえば今日は僕の誕生日でした

63歳なうです~





ほんじゃー