京都博鉄道物館とシンカリオン | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。



昨日から横浜のダダの実家に行った一番目娘とケンとLena

最後の日の昼間は去年も一度

行った事のある京都鉄道博物館へ行きました
これは一年前やからちょっとちんまい

たーは十回位行ってます これは三年位前やからさらにちんまい

最近五歳位の子供に大人気の

新幹線変形ロボシンカリオンとコラボ中です
アメリカでもネットで見れるから大好き!

39度とつきあげる暑さの中

SLや

新幹線見たり

あっ!このパネルは速杉ホクト!
Lenaはあんまり興味なさそうやけど

そうですこれは

新幹線変形ロボ シンカリオンの一番人気
ドクターイエローの運転士でした!






ということで


マルチキャリングケースもよろしくー!






テレビの放送は終わったけど再放送もあって
まだまだ売れてます!それに加えて



この冬映画バージョンが公開やって!
当然登場するであろう新キャラクターを

買うたることを約束して横浜に向かって行きました  僕はここでバイバイ

チビ娘は放出駅まで、嫁はんは新大阪まで
見送って

三人で出発!







日本滞在のあと約十日間は

品川まで迎えに来てくれた横浜のジーさんと
バーさんにおまかせするのでしたー





おまけ

後半は僕にもかんなり慣れてきて

やたら「ジイジ」「ジイジ」と呼んでくれるようになったLena

ちょっとでも長く忘れへんように一番目娘の
iphone8をLenaの好きなキティちゃんの
サンリオフレーム・オリジナルカバーで

僕とLenaのツーショットにしたんは
言うまでもありません



昨日の阪神タイガースはあんまり嬉しかったし枚数オーバーなんで後日ちゃうのちほど!

多分




ほんじゃー