TOSHIBAシート | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日は京都からお客さんが来てくれはりました
会社はいたって普通のいろんな

キャラクターや模様などの転写フィルムを作ってはるとこで、ウチも前からそういう仕事がある時は

ずっとお願いしたりしてます

お一人はもうイヤっちゅうくらいw来てくれてはってもうお一人は
二年目の新人さん

京都にはええ大学も多いけどやや変わった大学もあって彼もそういう大学卒業でやや変わったモンを造りたいと!

スマホのアルバムの中にもやや変わった写真が多くこれや!と選んだんは

尊敬する先輩のため作ったギター
もちろん初めてのお客さん恒例

スマホカバーにしてプレゼント!

大きなビックリとともにとっても喜んでくれはりましたー






ふ~
昨日の阪神タイガース

大山が先制スリーラン3:0
すぐに一点返され3:1

僕が帰って見だしたんが二回裏の
ちょうどここから

無死満塁近本のゴロで一点 4:1
て言うか無死満塁やのに一点
このへんからやや怪しげなムード
徐々に返されいつの間にか同点

途中チャンスはなんべんかあり、特に九回裏はノーアウトから四球の近本がワンアウトで三塁まで!
けど

やっぱり無得点
このあとはやめときま.....



もちろんサンスポ一面も

井岡選手が四階級制覇!
これはこれでスゴすぎやけど
阪神勝ってたら裏一面かもなと






アカン、アカンこんなんをいつまでも引っ張ってたら!
今日は久しぶりの甲子園

    ル

遥人君に頑張ってもらいたいのと
同時に

僕も初めてのバックネット最前列

TOSHIBAシート
&プレミアムラウンジ!

こちらも後日ご報告!

あ、そうそうそういう事情で本日は平常通り営業しておりますが
僕は四時くらいまでしかおりませんので、何かございましたらそれまでによろしくお願いしたい!
あと電話もムリやろうしLINEはあとで気付けば返信しますー!




ということで今日のLIVE成形

2BHS-80  2ミリ用ボードフック
ストッパー付き80ミリと

アクリルキーホルダー桜型
をひたすら......

アクリルキーホルダーの成形バージョンも増えてきました

そのへんもまた後日!




ほんじゃー