神戸 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。



昨日今日と神戸に行ってました
普通に六時すぎまで仕事してても
一時間もかからんと着きます

泊まったんは

ホテルオークラ

とあるギャルと一緒です

嘘です そんな浮いた話はあるはずもなく嫁はんとでしたー

早速の晩御飯はホテルオークラ内の

寿し「はま磯」

食べたんは

アジ南蛮漬け

ターケノコ↑の焼いたん

造りはカンパチに鯛

イカ 〆鯖 イクラ 穴子

鉄火巻 タマゴ 撮るの忘れたトロ等々
全部美味しくいただきましたー
一流の味でした!

お値段も一流でしたー





今回はとあるカードのポイントかなんかで年に一回もらえる景品で、期限が迫ってたんで急やけど行きました
ということは宿泊はタダで飲み食いだけでよかったんで贅沢にいきました!





ぐっすりとよく眠れまして

朝です
朝御飯はバイキングで

僕は和食中心で他にベーコンとか

嫁はんは洋食中心で他に納豆とか

ん?よう見たら

ゲ!撮影禁止?

電話が禁止でした 電話禁止はわかるけどたまーに撮影禁止の店があります
そういうエラそうな店には二度と行きません!




やや遅刻して今日も出社です
晩、朝とええモン食べたんでお昼は

カップヌードゥでバランス調整です





ということで今日のLIVE成形

ICパスケースのクリップをひたすら...

これです
Suicaとかの抜け止めにもなります

着色したこんなんもあります

枚数オーバーでおまけはなしです





ほんじゃー