子連れ | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日は予定通り

湯~トピアでした

カンパーイ  あれ?やや目が赤い
飲みすぎ?

食べたんは

焼き鳥  塩でいっときました

年末年始の歌謡ショーは

左側切れちゃったけど12月は一回だけで
1月も三回だけ、忘年会新年会モードやね








で帰っての晩御飯

サザエのわさび漬け

連日の鍋  今日の具は?

じゃーん!てっちりでした!

てっさ、湯引き、唐揚げは食べたけど
てっちりは家でも外でも今年初めて
全部美味しくいただきましたー






ということで今年もあと四週間 仕事の日数では20日間、今日のLIVE成形

ボードフック2BH-70と

ボートフック折り曲げタイプ2BHO-70
をひたすら......
そういえば先月のフックはアキマへんでした
詳しくは後日!ちゃう明日!






おまけ番外編

九州は熊本らへんで子連れ市議が話題になってて賛否両論あるみたいやけど.....







ウチは全然

オッケーです!

赤ちゃんいてはる方
なんぼでも連れてきて下さい!






ほんじゃー