続くもんやなーテンテンカフェ編 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


一昨日の東大阪市政だよりに引き続き昨日の朝日新聞夕刊に


河島英五ファミリーの店
テンテンカフェの記事が掲載されてました

しかもカラーで!死んじゃった頃は連日新聞各紙に載ってたけど久しぶりに続くもんやなと

僕も何回かご紹介してるカフェです

店内には

兄貴のパネルとかギター

乗ってたバイク

自分で描いた絵なんかが飾られています



またここでは不定期に

テンテンカルチャーサロンが開かれ
あみる本人が出たり

これはモンベル辰野会長

トーク&ライブがあったり

カワシマイ  あみる&あなむもあったな

サブローさんもやりました
最近では

シャンプーハットてつじさんの利き酒会がありました
ここらは僕も行ったイベントで他にもテレビのメイクさんを呼んでメイク術とか気象予報士さんとか
ネイルアートとかいろんな事をやってます

来年早々にはまた何かやるみたいです!
わかったらまたこのブログでも発表します

近鉄奈良駅から東大寺への途中
「夢風ひろば」内にあります

鹿も見放題です!







ということで今日のLIVE成形

毎度お馴染みの2BH-60をひたすら...






おまけ

お手伝いしてるんだかジャマしてるんだかのケンと







特製オムライスを食べてる  たー

そういえば飲み~が何回か抜けてるな  そこらはまた後日!




おまけのおまけ

僕の四年前のテンテンカフェライブ
「酒と泪と男と女」のさわりでしたー


続きはCDでどうぞーw
YouTubeでも見れます!





ほんじゃー