記録更新! | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


昨日のアクセス数


大幅な記録更新でした!

アクセス解析を見ると


こうなっていました
以前にもあったんですが昨日の
20:00~21:00に多分有名な人が
僕のブログの事に触れはったんやろね

ひょっとしたら一昨日の


ハナレグミかもね?
いずれにしてもありがとうございます!








昨日は奈良からお客さんが来てくれはりました
まだ仕事が始まろうとする時やし
内容は言わんときますが初めてのお客さんプレゼントは

奈良の銘酒  梅の宿と

愛車っていうか愛バイク
ホンダCB1300を

とっても喜んでくれはりましたー






流れで

連日の和楽囲です

メンバーは

西Kさん、奈良のお二人、僕、ダイスケ君

本日の女の子は

これも連日のやや肥え気味の愛ちゃん、おとわちゃん

食べたんは

アテの五種盛り

ホルモン味噌焼き

軟骨唐揚げ

イカ塩辛のタレ焼き

水ナスの漬物

などなど全部美味しくいただきましたー








ということで今日のLIVE成形

iQOSフタグリーンでひたすら...






おまけ

ジグソーやってるケン
何ピースくらいやろ?






たーはもう寝てましたー





ほんじゃー