またまたまた | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


今日のめざましで


長所が輝き周囲に注目されるんやと!
自由な発想で行こっと!
目標に挑戦してる人...いてはるいてはる!







一昨日、昨日の雪でひょっとしたら積もるかなと思ってたけど


よう晴れて積もりはしませんでした
空気がめっちゃ冷たい!

けどお隣京都の嵐山では


積もってるって


昨日旦那と高級焼鳥屋で新年会やった
河島あみるが申しておりました

ちなみにかじってるんは♪エイのヒレ~







昨日はやっぱり湯~トピアでした


チビ娘もついて来ました

いつも通りアカスリ洗体のあとは


生中と造り三種で1000円とお買い得なんで


カンパーイ



食べたんは

さっきの造りと


天ざると


ちりとり鍋  ホルモン系です


最後はうどんも投入して

全部美味しくいただきましたー



そうそう新人の可愛いこの子には


iphone6sでトリプルAをプレゼント
とっても喜んでくれましたー





昨日の歌謡ショーは


瀬戸つよしさん二回目です


現物はこんな人  元々はロックとか
ポップス歌ってたんやと


うんまいなーこの人は何か持ってそう!







ということで今日のLIVE成形


iQOS本体と


フタをひたすら......


これでんがなー







おまけ


だいぶ上手に歩ける言うか走れる言うかの
ケンと








最近はニコニコしてって言うとこの顔の
たーと







夕方になって雪の庭でロウソクに
灯をつけてポージングしてるつきちゃん






ほんじゃー