河島あみる | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。




またまた1000越えアクセスありがとうございます!
なんでやろ?ウチのフック売れてんのに
興味がある?







昨日は兄貴の長女


河島あみるが来てくれてました

今現在はNHK「ぐるっと関西お昼前」とか
ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」の金曜日のレギュラーをやらせてもらってます
あとラジオ大阪の冠番組とネットのなんちゃらもやらせてもらってるらしいです


ウチの25周年のパーティーとか昨年末の
会社移転と30周年のパーティーにも
司会として来てくれてました

で、今年後半のウチの一押し新製品


「VRゴーグル」と


「ゲットだゴー」のプレゼンのあとは


つき画伯の描いた絵で


iphone6plusをプレゼント
大変喜んでくれましたー

家に帰ったあみるから


「ゲットだゴー」でピカチュウを


ゲットしたって!

恐るべし「ゲットだゴー」

またまた喜んでくれましたー!









ということで今日のLIVE成形


ボードフック2BH-90BKと


ネットフックNH-70と


噂の新機種をひたすら......







おまけ


どっかのビーチのケン
日射しがハワイとはちょっとちゃうな









「今日も元気にエイエイオー」の  たー
これは通ってる保育園のかけ声です






そう言えば


この四人も、昔言うてたし


この人も、大昔言うてましたー

親子三代おんなじ保育園なのでしたー






ほんじゃー