河島英五コンサート? | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。




久しぶりに兄貴のコンサート!?









っていうても音源と映像を使った亜奈睦とのジョイントコンサート「生きてりゃいいさ」です!

4/16 大阪国際交流センター大ホールで
行われます


4/13に河島英五&河島亜奈睦の「生きてりゃいいさ」ってアルバムがリリースされるんで記念のコンサートです

それに向けて亜奈睦はYouTube
4/16まで連続して曲をアップしています



こちらもぜひー!

チケットやアルバム手に入りにくいって方はウチからどうぞ!




タイトル曲「生きてりゃいいさ」は
僕のファーストシングル「森へ帰ろう」の収録曲でもありますw







ちなみに4/16は兄貴の命日です


もう15年です  早いなー









ということで今日のLIVE成形


文具系の新製品


をひたすら...
かんなり続きます!

発売前なんで画像はこれぐらいで
またおいおい







おまけ


ケンがプラレールで遊んだり


なめたりしてます






たーからプラレールこんだけ借りてきました







気付いてないと思われる
たー少年







ほんじゃー