休息の日曜日 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。




またまた1000越えアクセスありがとうございます
亡くなったお母さん関係の方が見てくれたんやろか?








仮通夜、お通夜、告別式と何もしてないようでそれなりに疲れた三日間
昨日は休息の日曜日でした

動画の調子が悪く申し訳ない!
写メで








昨日は布施「湯~トピア」に行きました
定番のアカスリ、マッサージ
途中で

氷点下のスーパードライ
EXTRA COLDと

食べたんは


昼御飯が遅かったんで
タコワサだけ





大変癒されてきましたー








夜はまたみんな集まりました
三組の夫婦と


孫一同も


喪主の末っ子がさみしいんやろなー

しばらくこの集まりが続くようです







ということで今週も始まりました
今日のLIVE成形


iphone6s/6小と


これです


歯ブラシキャップをひたすら...

ご飯のたんびに歯をみがくという
歯みがきフェチ必携!









おまけ


義母の告別式には懐かしい人がいっぱい来てくれました  元ホモサピエンス  パーカッション、鉄琴、ボーカルの
ピカiちゃう新iさん四歳年上です


一歳年上の元河内バンドリーダーの
中iおっちゃん
白髪いっぱいです

ピカと白髪どっちがイヤやろ?








さらにおまけ


帰国三日目のケンと







春の装いの  たー少年







ほんじゃー