東京日帰り出張 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。




昨日の朝日新聞夕刊に載ってました
兄貴にいろいろ教えてもらったって!
僕も何回も会ったことありますし
しゃべったこともあります

ますますのご活躍を!










今日は朝から東京日帰り出張です
ちょっとおもしろそうな商談と
ビッグサイトで開催中の
「東京おもちゃショー」に行きます

おもしろそうな商談はもし決まれば
すぐにドーンと発表します!


それでは今から行ってきまー!











ビールはひかえめです









昨日の晩ご飯は


枝豆 冷凍のんはべちゃべちゃして
あきません
やっぱり家でゆがかないと!


と昨日に引き続き「おめん」風うどん

全部美味しくいただきましたー









ということで今日のLIVE成形
僕がおってもおらんでも


iphone6と


1ヶ月以上続くトレカ1Pをひたすら......











おまけ


うどんを食べてる僕
ステーキちゃうちゃうステテコで失礼







逆行で写りもひとつなケンと











僕が泣かしたんやないけど
号泣してるたー少年










今日は遅くに帰って
明日は白浜温泉行ってきまー!










ほんじゃー