連休ですが | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。



今日は連休最後の追い込みで現場は全員
事務所もチラッと出勤です




高校の時からの友達が夫婦で遊びに来ました
三人家族がiphone5sに変えたらしくカバーを
プレゼントしたんは言うまでもありません

あっ!後ろに見えてんのは明日発売の
エヴァンゲリオン新劇場版
ウォールステッカーw




三人で記念撮影パチリ
奥さんは15年ぶりくらいやけど ややおば...
いやいや全然若いっす







河島製作所は今年9月から30年目に突入です
今までは3-4日くらいしか休んだ事なかった
ですが今年はわりと長く休ませてもらいます

旅行の様子はまたおいおい







ということで昨日、今日のLIVE成形を二台



久しぶりのiphone5cと



これまた久しぶりのLLやない3DSをチラッと










そんな感じで昼過ぎから出発です



今回はたーは二番目娘夫婦とお留守番ですが



見送りに来てくれました



こんな感じです
さらにドーン



でか!







おまけ




別れをイヤがってむずかる たー




ほんじゃー行ってきまー!

更新出来たり出来なかったりしますが
よろしくお願い!




Android携帯からの投稿