日曜出勤 | 河島製作所 社長のブログ

河島製作所 社長のブログ

河島製作所社長のブログです。


遅くなりました

土曜や休日はたまにありますが今日は
日曜出勤でした



現場も数名



金型担当も



事務所もチラッと出勤です







というのもいきなり今日のLIVE成形



昨日に引き続きX系新機種と



今日立ち上がりのG系新機種をひたすら...


明日もしんどいけど頑張ってな!











ヤバい!
たーがニコニコ笑ってるおばはんらに拉致
されかけ!








嘘です
嫁はんの高校からの同級生
〇十年ほぼ毎月会ってるみたい



みんな17.8歳から知ってます
なかには僕と中学も同じで嫁はんより
前からって知ってるっておば...ちゃうちゃう



キレイな花もらったのに
おばはんとか失礼しました







ってたーも申しております




ほんじゃー











Android携帯からの投稿