昨日の晩ごはんは、
そんなにお腹空いてなかったから
私は天然あじのアボカド和えを食べお酒を飲み…![]()
![]()
(臭みも骨もなくて美味し過ぎるううう!これが冷凍庫に入ってるという幸せ…もちろん白米にも合う
20%OFF

)
あと前日の鍋の残りを入れた豚汁を![]()
![]()
ごぼうって切ってすぐに油で炒めたらアク抜きしなくていい!って知ってた??
細く切ったのもよかったのかな?
全くえぐみ感じなかったよー![]()
里芋はいつも冷凍派![]()
![]()
にんじんを入れ忘れたが…
我が家にはもう無敵のビストロがありますんで!!!
チンッ。でそのまま入れた![]()
楽〜、よくも1年電子レンジなしの生活をしていたもんだな![]()
![]()
![]()
最後にごまらぁ油たらしたら完成っ!!
久々の豚汁美味しすぎ〜![]()
↓豚汁あると朝ごはんが楽だ。
(この世のラー油の中で1番好き!八角の風味で本格的な味だよ。)
冷凍のえびしゅうまい![]()
![]()
骨取りさばと頂きものの海老!!!
(楽天で最も売れてる骨取り鯖
脂ものってるし骨がないのが最高
値上げ前にぜひ)
そして…うどん。
麺を流水でしめてつゆで味付けしただけのうどん![]()
俺様は大好きな鯖とうどんのみを食べました![]()
偏食過ぎてもう…食べてくれたらなんでもいいと。
そう思ってしまう…
母はこの子が食べるものにすがって生きているよ。
とりあえず食べて欲しい!
身長伸ばして欲しい!
お菓子じゃなく食事をしてほしい!
甘いですか?
私の時代なら「食べたくないなら食べるな」って言われてたな![]()
正直そんなことを思う日もあるけど。
低血糖に怯えてる![]()












