子の成長は早いもんで…
ホワホワだった俺様も!!
↓この顔は変わらない![]()
もう小学生ですよ![]()
![]()
声をかけてくれる読者さんも同い年を育てるママさんも多く
卒園、入学も多いかな?
コメントもいただいたし
参考になるかわからないけど私の卒入学コーデ(予定)を紹介しますっ![]()
どちらかというと…
入学式に気合い入れてます!!
ちゃんとして見える明るめセットアップで行こうかなと思ってるよ![]()
↓このリボンはブラウスではなく
取り外しができるので
なしでもOK![]()
![]()
![]()
ウエストで切り替わってペプラムになってるのでウエストやお尻も目立たずおすすめ![]()
胸元にブローチや
首にパールネックレスを付けるともっと華やかになるよー![]()
![]()
セットアップは自宅で洗うこともできます!
今1000円OFF![]()
(158cmでS着てます)
ツイードパターンも!!!
元々持ってた物でコーデ組めました![]()
これは卒園、入学どっちでもいけるかも??
ツイードジレ
20%OFF![]()
ブラウス
なんだかんだ1枚あれば使えるブラウス![]()
スカート
私服でも使えます![]()
![]()
卒園式はブラック✖️ブラックにしようかな??
元々持ってるブラウスとパンツを合わせた![]()
ツイードジレは基本合わせやすいんだけど
↓こういうアイテムだとスッキリ着られるかも?
ブラックトップス
ブラックパンツ
アクセサリーはやっぱパールだねえええ!!
イヤリング&ピアス
↓このあたりもきゃわいい
みんな的にどれがいいと思う??
セットアップは入学式っぽいから決定でいいかなー?
自分じゃわからなくなって来たから教えてもらえると参考になります














