インフルで終わる3連休![]()
![]()
子供たち…全く起きません![]()
![]()
![]()
けど、なんてったって時間だけはあるので起きるまで寝かす!!
気になるコメントが![]()
![]()
もう…こればかりは運な気がする。
運といってもその時の自分の体調とかそういうの!
免疫下がってるときはやはり移りやすいよね…
うちの場合は娘が「喉痛い」と言い出し自らマスクをしてくれたのね。
そっちの方が自分も呼吸が安定して楽だったみたいで![]()
あと鼻の中にワセリン塗ったり
暖房が苦手だから付けてないのも関係あり?
(乾燥しなかったとか)
いつもより丁寧に歯磨きとうがいして
マスクは特に付けてないけどひとまず我が家の2/3人は無事です。
ストレスなさそうだしね、我々![]()
ストレスが1番の敵だっ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
インフルと口内環境の関係はありそう!
鼻うがいは粘膜痛めそうだし歯磨きを徹底![]()
![]()
吐き出した時
浮いた汚れが目で見えるので「うわ、ちゃんと落ちてる」ってわかる!!
磨き残しがちな奥歯のざらつきがなくなったよ。
ちょうどBLACK FRIDAYでマウスウォッシュが50%OFFなのでシェアしたい![]()
![]()
![]()




