わたくし…


花粉症からの鼻水止め薬により乾燥し過ぎて喉も荒れもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



結果…昨日耳鼻科に行ったら副鼻腔炎になってたみたいです不安


何?副鼻腔炎って!!

34歳で初めてなったよダッシュダッシュダッシュ



薬処方してもらったらかなり楽になったルンルン気づき



異常だったもんな。

これくらいならまだ大丈夫だろうと思っていたが…

とっとと行って正解でした。

(いや、遅いのか)



なんだかんださ…


一生健康でいるのが1番お金かからない気がするね?

貯金するよりまず健康だね???


昨日は久々にお酒を飲まず眠りましたzzz



そしたら…


若手俳優(名前はわからない)とリリーフランキーさんとお酒飲んで

帰りのタクシーで運転手さんに山に置き去りにされる夢見て寝たのか寝てないのかわからないくらい

とっても疲れた夜でした悲しい笑い



天国から地獄へ落とされめちゃくちゃ疲れた。

お酒飲むってのもリラックスされてていいのかも生ビール



↓皮向け予防で鼻の下にバーム塗ってるよ