お友達ママも合流してみんなでランチへスプーンフォーク気づき


雨降ってたので車で連れてってくれました!



うちの子供たちはピザ!!!

ブッラータチーズものってて美味しそう目がハート



私はお魚のグリルにライスルンルン



ランチ中、小学校のお友達の話をキッズたちから聞いたよー気づき気づき気づき


すごいモテる男の子がいるらしいひらめき



でも確かに私の時代にも

めちゃくちゃモテる男子って同じ学年に1人、2人いたなぁ〜ルンルン


私は競争することがイヤなので

(と、いうか私のことを好きになってくれる人が基本的に好きスタンス)


一度もそういう男子と関わることがない人生でしたわー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



あー、なんか懐かしいなぁって思った!

うちの娘はどうなるんだろうか!!


イケメン好きだからなぁー泣き笑い笑い

(Hey!Say!JUMPの山田くんが好きみたい)


そういうイケてる系男子を好きになりそうな気がする笑い笑い笑い











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印