今日は娘からお願いされていた

炊飯器スープの日!!!


大根、鶏を入れて…

炊飯器ボタンを押して放置するだけひらめきルンルン


これだけでお肉がホロホロになってスープにもコクがでるよー気づき気づき気づき



いつもはお酒、塩、生姜を先に入れるのだけど

たびやまさんにあげたいってことで味付け無しで飛び出すハート


ちょっと洗ったチキン&大根をほぐしてドッグフードに混ぜてあげました〜、贅沢キメてる



人間は食べる前にお塩で味を調節!!



午前中にホタテが到着したので私はお刺身目がハート

withゆずポン酢!!



子供たちはホタテバター醤油飯に!!!!



生わかめが珍しく売ってたので酢の物にしたルンルン




スーパーセール、お買い物マラソンで

1番リピしてるのがほたて気づき気づき気づき


解凍して生で食べられるのが本当にすごい!

肉厚で美味しいしいつでも食べられるという贅沢感があるとどうしてもまた買っちゃうね〜泣き笑い










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印