おはようございます太陽



幼稚園弁当は…

梅ふりかけおにぎり、イカの醤油焼き、コロッケ、枝豆、ちくわチーズでしたスプーンフォーク気づき



毎朝…

幼稚園の教室の前まで送ってるわたし…


年少さんでも1人で行ってるのに

幼稚園の入り口でグズグズが始まるので

ずっと付き添いしてたんだけど


今朝は奇跡的に1人で行けました泣き笑い気づき気づき気づき気づき気づき気づき



何ヶ月かに1回のペースで成功している!



ってことで…




俺はまだ本気を出していないだけ。が立証されました!


いざという時にはやる男になってくれよキメてる




↓今日のたび山



9時15分〜インスタライブやります!

是非拍手拍手拍手


Instagramフォローもよろしくね飛び出すハート







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印