お昼は子供たちのリクエストで

くら寿司へ🍣

(お寿司というかビックラポンメイン??)



大体1皿目は…


娘→マグロ

俺→たまご

私→えんがわ


と決まっている〜!!!



いくら!!!

回転寿司コスパ良すぎルンルン気づき



中トロ?かなひらめき

お腹空いてなかったから贅沢に1皿1かんのも食べたぞーーー!!!



そして大好きな蟹フェアをやっていたので!



頼みましたよおおお!!!!!!

(が、思ってたのとちょっと違ったーーー炎



そして最終獲得枚数…

(関口宏の東京フレンドパーク風)


娘は6皿でドヤァァァァァァキメてる



俺…頑張ってたまご、いくら(1かん)!



あと最近食べられるようになった穴子を!

おぉー、よく頑張った!!



↓ちなみに私はあぶりえびマヨグラタン風推し



久々にビックラポンも当たりラッキー目がハート



ワンピースが派手色だからなのか!!?


読者さんが気づいてたくさん声かけてくれましたールンルン

いつも本当ありがたいよ悲しい悲しい悲しい











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印