今日バタバタで朝昼ご飯食べられなくて!!!

そうなると1食で
やたらお腹がパンパンに膨れるまで食べてしまうんだよね泣き笑い

はぁ…明日胃もたれてないといいな。


けどお家にあるもので作ったからヘルシーかもースプーンフォーク気づき



チャーハン!

これは珍しく俺リクエストです!!!!


↓昨日食べて美味しかったみたいで嬉しい



残っていたお味噌ギリギリで作った…



しじみのお味噌汁!!

(ワカメスープ作ろうと思ってたのになぜかしじみ作っていた)



あとはむね肉のレモン漬け

大好きなゆずポン酢で作った目がハート飛び出すハート


子供たちにタンパク質を!!!!!


↓これ食べたらスーパーのポン酢食べられなくなってしまった。



そして蒸し野菜でしたールンルン気づき



このあとプリングルスの残りを食べた。

(あとアイスと)



そのあとどうしてもとんこつラーメンが食べたくて!!!!!


ウーバーと睨めっこして

もったいないなとやめたけどどうしても食べたい。



悩ましい。


ももちゃんがブログに載せてたこれが欲しい。



↓飲む点滴と言われてるくらいいいみたい!お医者さんが軍人さんのために作った経口補水液のようで興味津々!!


スーパーセールだから買ってみる!






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印